永源寺杉ファンクラブの活動内容はホームページをご覧ください。 http://eigenjisugi.web.fc2.com/

山野草NO2

2014年05月20日

山芍薬赤い種の時は出会った事は在りましたが花を撮ったのは初めてですface05スパイク付きの靴を履いて山の斜面を降りたり登ったり
山野草NO2


山野草NO2


山野草NO2


山野草NO2


山野草NO2


種子
山野草NO2


山野草NO2


山野草NO2


今年はキンラン まる花スミレには出会えなかったけど来年は出会えるねiconN07



永源寺杉ファンクラブの活動内容はホームページをご覧ください。 http://eigenjisugi.web.fc2.com/

Posted by 杉ファンクラブ at 21:20 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
山野草 凛として 美しい

深雪の下から 芽を出すたくましさ

出しゃばらずにそっと咲き 

儚く 愛おしい  

そんな山野草に目を留める

会長は 気は優しくて力持ち??

そんな方なのかな??

チョット褒めすぎ・・・かな
Posted by 華茶華茶 at 2014年05月21日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。